ここ折尾のとりぢゅうスタッフ!!

こんにちは。こことりぢゅうの責任者でありいつも明るく振舞うことを理念にちょっかいをかけて、いつもお叱りをスタッフから頂く下世話な雅之でございます。
こことりぢゅうでは接客業ということもありまして日々常日頃お客様への対応、従業員同士のコミュニケーションやお料理やお酒の知識。そして会員様の名前やそれに伴う準備といつもスタッフが把握して対処してくれております。正直営業中は激務だと思います。この一分一秒をスタッフの皆は声を出し合って頑張ってくれています。いつもありがとうございます。そんな中アルバイトが終わった後でもそのままお店で飲んで帰ってくれたり、疲れた後の月一回のミーティングでも笑顔で乗り切ってくれます。

去年に8人ほどアルバイトでこことりぢゅうに入ったのですが、この激務の中誰も辞めていないのです。ありがたいお話です。真面目な素晴らしいスタッフですが遊ぶ時も全力です。
お客様の喜びを共感して嬉しく思ってくれます。
僕はこの飲食業で人の入れ替わりにいつも悩んでいましたが、皆の笑顔を見ていると逆に僕が皆が喜びに満ちる事へのお手伝いすることが使命なのかもしれません。大事にしなければと自分に釘を刺し今日の営業へと向かって行きます。いつもありがとう!!これからも素晴らしい縁がとりぢゅうやそれに関わる皆々様にも来ますことを願っております。

0 comments on “ここ折尾のとりぢゅうスタッフ!!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です