先日の北九州地区の豪雨は恐ろしかったですね。

こんにちは。とりぢゅうの下世話な雅之でございます。避難勧告と共に外の排水口が噴水のようになっておりました。そして各地でも先週の異常な豪雨によって九州地区にも甚大な被害があったとTVで目撃しました。大変心が痛くなるニュースでございました。被害に遭われた方々、心よりお悔やみ申します。一日も早い復興を願っております。
さて、先日7日は七夕でございました。お店の入口に黒竹を植えているのですが毎年ここにスタッフの願い事を短冊に込めて竹に結んでおります。各自いろいろな思いを馳せて書いておりました。物欲の表れが出ているスタッフから世界観のあるスタッフまで・・。「テロがなくなりますように。」なんて書いてる子もいました。
横から見ていて楽しいものですね。もちろん僕は皆の幸せを切に願いました。嘘つきだと言われてもまあ知る人ぞ知る事実なのでそれで良しです。とまあ小さな楽しみを少しづつにでもスタッフと共有出来ればそれが一番なのかもしれません。さあ今日も元気に営業します!   とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “先日の北九州地区の豪雨は恐ろしかったですね。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です