球磨川にてとれた・・・。

こんにちは。下世話な雅之です。先日市場で買い付けました。天然ものの大きな鮎です。養殖と違って色が濃くハラワタも苦味がありません。

正直ここまで大きな鮎は僕もはじめて使います。食べて尚更びっくり。大味かと思っていたのですが、とても味が濃く食べごたえのある一品でした。でももう時期も終わります。しかしまた市場で見かけると高いのにまた懲りもせず買い付けるんでしょうね。。川魚の美味しさにこの年になって改めて気づきましたwwそして今日も一日元気に営業がんばります!!
とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “球磨川にてとれた・・・。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です