折尾の焼き鳥の師匠!

こんにちは。急に寒くなり、ここ北九州でも6°を記録していました。冬が早々と駆け込んできたようですね。インフルエンザも学校では流行ってきているようで皆様もお気をつけくださいませ。
さて、先日フェイスブックで僕の師匠がお店を兵庫で立ち上げたのを目撃しました。ずいぶんお年を召されているに関わらずしっかりとした姿でパンフレットに載っていました。昔、僕が修行していた時のバイタリティ溢れる師匠を見ているようでした。よくマンツーマンで仕事をしていたときに「バカタレ~!!しっかり覚えとかんか!」とよく怒られていた頃がとても懐かしく感じました。お元気にされているのですね。お祝いを兼ねて兵庫県とはいえ今度食べにいこうと詳しく調べてみると・・・。うーーーん。もっと余裕をもって稼げるようになったときに食べにいこうと気持ちが早変わりした雅之でございました。
冗談はさておき、ムッシュ(修行時代よりずっとこの呼び名で呼んでおりました)もいまだに頑張っているお姿を見て自分も襟元をもっと正してしっかり経営しなければと改めさせられました。ありがとうございます。ムッシュ・・、僕はまだ辞めた今でも背中を見て成長させてもらっております。
近江家 代表 俵 雅之

0 comments on “折尾の焼き鳥の師匠!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です