愛されております(^^)

皆様こんにちは!焼場の史郎です^ ^今週に入り、折尾もだいぶ冷え込んで参りました。。焼場には、夏は誰も近寄らないのに、冬場はスタッフが来たら一番に近寄って暖をとってます笑僕も冬場はあったかいので快適に過ごしております♫

さて、こちらの写真の帽子、、、先日とりぢゅうの常連さんが不意に持ってきました。。なんと、オリジナルでキャップを作っていただきました!∑(゚Д゚)ハートが付いてるあたり、非常に愛を感じます!ありがとうございました(^^)その好意に恥じぬよう、今日も一生懸命営業させていただきます!!

0 comments on “愛されております(^^)Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です