もう季節は終わりますが・・。

もうすぐ年末と考えるとさっきまで12月に入ったなと思っていたのですが、気がつけば終盤(ーー;)平成29年も終わろうとしているこの速さ、さすが師走ですね。今日のご紹介は東京のイチョウ並木を思い出します『ぎんなん』でございます。出始めと変わって季節が終わりに近づいているのもありますが大粒になっております。この写真の前に実は5Lサイズのぎんなんが入荷しておりましたが写真を撮る前にあれよあれよとオーダーで頂いて無くなってしまいました(^_^;)でもでも今日のぎんなんは4Lだそうです。食べごたえがありますこのぎんなん。もう時期が過ぎると思うと寂しくなりますが、うちの仕込みのスタッフは剥かなくいいと大喜びなのかもしれません。
とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “もう季節は終わりますが・・。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です