プロジェクトエッビ!《プロローグ》

皆様こんにちは。焼き場の史郎です(´∀`)突然ですが、、、、自分はずっと頭を剃っています。そのため、6年程前にお客さんから「海老蔵」に似てるねと言われ、当時は「海老蔵」と呼ばれていました。(海老蔵さんには大変恐縮ですが、、、T ^ T)その海老蔵と呼ばれていた頃に書いたブログで、北九州から宮崎に原チャリで帰省した時の話があるのです。当時好評だったので、その時の文章を元に多数回に渡り、投稿していこうと思います( ̄ー ̄)大したものではないですが最後まで付き合っていただけたら嬉しいです!

(当時の僕です)僕がこの旅を思い立ったのは、2011年12月の初旬。愛車に乗り始めて、2週間ほど経った時でした・・・。

「マサさん!(オーナー)おれ、今回の帰省、原チャでやろうと思ってます!!

『史郎それは、厳しいんやないか?まぁでも、達成したら伝説にはなるやろうなぁ。」

それとなく発したことでしたが、やる価値はある!と思いました・・。その後もみんなに言いましたが、現実味があまりないためまたいつもの冗談だろう、と思われていました。。しかし!ここでやらなければ、男じゃない!!ウルフマン!!!狼少年になってしまう!!!!絶対に達成してやろう!!!!そう強く思いました・・・・
男は一人・・立ち上がった・・
ジャガジャン!
風の中のすぅ~ばるぅ~
砂の中のぎぃ~んが~
・・・・・
・・・次回、プロジェクトエッビ!
《準備~出発》

0 comments on “プロジェクトエッビ!《プロローグ》Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です