プロジェクトエッビ!①章《準備~出発》

皆様こんにちは。海老蔵です(´∀`*)今回のプロジェクトエッビは2011年大晦日から元旦の朝にかけての出来事です。

さぁいよいよ明日出発だ!!夕方ごろ家の大掃除を終わらせ、余裕を感じていました。

年越し蕎麦は、昼間に当時のスタッフと行きつけのお店でしっかり食べていたので、後は紅白を見て、寝るだけ・・(-_-)゜zzz…

・・・しかし、何か大事なことを忘れているような・・・

・・・・・旅の準備をしていない!!!!
(;゚Д゚)!

男は・・・・

・・・慌てた・・

落ち着け落ち着け、出発前に1年のアカを落とすために温泉に入ろうと思っていたので、近くのの温泉に向かいました。

確かあそこは
1時まで。。

時計を見るとすでにハッピーニューイヤー。

・・ヤバイ・・

飲みかけのジュースを投げ捨て、愛車をフルスロットルでかっ飛ばしました。

「すみません、大晦日は0時までなんですよぉぉ」

・・・・・∑(゚Д゚)

フロントのお姉さん
に睨みをきかせ

温泉を後にしました。

その後小腹がすいたので、

近くの24Hのラーメン屋さんでラーメンを
すすって家に帰りました。

どうしようか・・ひとまず風呂に
入り、旅に必要なもの
をコンビニに買いにでかけました。

・・・

必要なものかぁ(´ー`)

とりあえずカッパ
かなぁ・・

あとカイロと
手袋とコーヒーと
パンと・・

あれとこれと・・・

成人向け雑誌を買おうか3分ほど悩みましたが、今の自分には必要ない!と欲望に勝ち、時間がないので残りはインスピレーションでカゴに突っ込み、確認!

防寒!まぁまぁ!

食料!ぼちぼち!

地図!アイフォン!

必要最低限のものと、年越しのバイトということで大変そうな店員さんを横目に意気揚々とコンビニを出ました。。

 

次回、
プロジェクトエッビ!
第②章《愛車紹介&やっと出発》

0 comments on “プロジェクトエッビ!①章《準備~出発》Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です