桜の季節は別れがつきものですね。。

こんにちは。久しぶりの下世話な雅之です。ずいぶんと史郎さんにはロングセラーで「プロジェクトえっび!」を掲載して頂きご苦労様でした。ブログを見たお客様からも励ましの言葉を頂き、良い連載だったような気がします。何度も読み返した僕が一番のファンだったかもしれません。
さて、福岡のここ北九州ではもう桜が桜吹雪となり、一足先に春の終わりを告げているようです。こことりぢゅうでも専門学校を卒業した二人が神奈川へと巣立っていきました。一人は美容師になった萌さん。色々なことに興味をもち、成長欲のあるたくましい女性でした。きっと神奈川での美容院でも活躍してくれることでしょう。
そしてもうひとり、「声優」を目指して専門学校を卒業し単身で修行の場へと向かったしゅうさん。根が真面目で何事にも一生懸命取り組む姿勢は、見ていて嬉しくもあり、頼れる存在になってくれました。彼も素晴らしい男でした。あえて茨の道を突き進みますが、彼の成功を願ってやみません。
「社会」とは学生だった彼らには辛すぎる場面も多々あることでしょうが、こことりぢゅうで培った「人を想う心」を心に宿し、仲間やお客さんに教えてもらった温もりを忘れずこれからの時代を生き抜いて欲しいと思います。頑張れ!もえ、しゅう。。

身内事になりまして申し訳ありません。ただこのスタッフを僕は自慢に思い、皆様に紹介したくブログに載せさせて頂きました。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
とりぢゅう 下世話な雅之

0 comments on “桜の季節は別れがつきものですね。。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です