とりぢゅうこの春仲間入りの新人①

皆様こんにちは!とりぢゅうの史郎です!毎年のように忙しいGWが過ぎ、早くも5月も2週目に突入しました。。世間的にも多くの新入社員や学生が慣れ始めるころだと思います。

こことりぢゅうにもなんと、6人もの新人のスタッフが来てくれました!!今回はその内の1人を紹介したいと思います(´∀`)

山口出身の大学1年生の『タケ』です!本人が人見知りだというので、キッチンの方から覚えていってるのですが、最近は徐々に持ち味を発揮してきており、面白くて真面目な子です(´∀`)

バスケット経験者で、大学では「サークルに入りました!」と嬉しそうに話しておりました^ ^

料理を作るのが好きらしいので、これからキッチンの貴重な戦力として成長していって欲しいです!!

 

0 comments on “とりぢゅうこの春仲間入りの新人①Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です