福岡の焼鳥屋さんは全国区の中でも多いですが一位の串は豚バラなんです。

こんにちは。ここ北九州は秋を感じさせるような看板の下の紅葉も色つきました。とりぢゅうの俵です。さきほどタイトルを見て「?」と思われた方もいるでしょうがそうなんです。福岡、いや九州の焼き鳥屋さんは豚バラが好きなんです。ただ間違いなく北九州で豚バラを置いていない焼き鳥屋さんはいないと断言できます。それぐらい浸透しているのです。ちなみにこのとりぢゅうの店主も一番好きなのは豚バラです。下の写真をみるだけでよだれがでちゃいますwwだってうちの豚バラは鹿児島の純血な六白黒豚ですもん。。一番美味いです!!脂身の美味しさといったら他の追随を許しません。(あくまで個人の見解です。)これを見て食べたいと思ってくれたあなた!とりぢゅうにありますよーー!!(営業っぽくなってすいません)(T_T)
とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “福岡の焼鳥屋さんは全国区の中でも多いですが一位の串は豚バラなんです。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です