フルーツはいかが?

入学シーズンも落ち着き、はたまた新しい職場でと慣れるように頑張ってる新社会人の方々もいらっしゃるでしょう。皆様はいかがお過ごしですか?私事ですが先日定休日前に取引先の野菜屋さんから期限の迫ったフルーツを頂き、休みの日に実家の庭でフルーツを切りました。昔のホテルにいたころのように上手にできず、定期的にしなきゃ忘れているし腕も落ちるもんですね(T_T)こりゃ怠慢だとお店で出す機会を作れるようにと自分に発破をかけた一日でした。このブログをみて、少しでも食べてみたいと思われる方がいらっしゃれば全力でご用意できるよう、日々精進です。
   とりぢゅう  俵 雅之

0 comments on “フルーツはいかが?Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です