第一回北九州焼鳥フェスティバル!

ここ北九州は例年通り梅雨入りしました。この時期は湿度があがりますよね。焼場はとても暑く湿度まで高くなるとジメっとした汗がでます。もちろんスタッフには言っておりますがこの時期から熱中症には十分注意したいですね。皆様も室内の方はご注意ください。
さて、皆様にご報告なのですが実は九月のに北九州で初めての焼き鳥フェスを開催することとなったようで、ご縁がありこことりぢゅうも参加することとなりました。10店舗ぐらいは決まっているような気がします。

今回主催側もどれぐらいお客さんが来るのか不透明だということ。

そして上の写真に記載しているように人気投票があり、真の王座を決めるという話です。。僕はこの商売をして早13年目ですが初めてのことで正直とまどいます。しかしせっかく頂いたお話、熱い志をもって利益など気にせず、串打ちから焼きまで本気で取り組もうとスタッフと誓い合いました。まさしく「男子たるもの大志を抱け」是非とも一位を取りたいと思います。舞台は小倉の勝山公園です。皆様もご縁がございましたら是非とも足を運んでいただきたいと思います。皆様の楽しい週末に出来るように頑張ります。そして応援の程をよろしくお願いします。
   とりぢゅう代表  俵 雅之 

0 comments on “第一回北九州焼鳥フェスティバル!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です