宮崎出身のしっかり者!

今週はここ北九州は九州南部と違ってとても晴れ模様のようで南部の方は引き続き警戒が必要との事。大きな事故が起きなければ良いのですが。こういう自然の脅威に人の無力さを感じます。とくに今年の梅雨は不可解な天気ですね。
さて今週はうちを支えてくれるスタッフを少しづつご紹介したいと思います。内輪ネタですいません。うちの主力メンバーの一人、どんな時も同じコンディションで仕事に望み忙しい時もキツイ顔をせず、一本芯の通った素晴らしい女性です。

宮崎なまりがまた可愛いんです。

長女というのもあるのか責任感がとても強く、学業と仕事を両立しつつ養護施設の先生を目指しているそうです。素晴らしいですね(*^。^*)立場的に僕のほうがどっしりと構えとかないといけないのに、しっかりと頼ってしまう程やり手な彼女。お店でお会いすることがあれば、是非ともお声でもかけてください。彼女のなまりに癒されますww 宮崎は素敵な人が多いですね。
    とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “宮崎出身のしっかり者!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です