とりぢゅうの三羽鳥!

こんにちは。ここ北九州もようやく梅雨入りしたと気象庁から。ずいぶんと暑い6月でしたが雨が降って涼しくなるのかと思えば7月は梅雨特有のジメジメとしたスタートになりました。農家の方は逆に首を長くまっていたのかもしれません。しかし九州南部は断続的に豪雨が降り、土砂崩れ等の心配もあります。何事も起こらなければよいのですが・・。
さて、こことりぢゅうで活躍しているスタッフをご紹介したいと思います。一年前の同時期に入社したスタッフが多数おりますが、その中でもこのとりぢゅうで活躍している三人をご紹介させてください。

左からテツ、タケ、太郎です。

紹介する前になぜ裸?と思う方もいらっしゃるでしょう。それは本人達の「隠しようのない本気」だとwwドラゴンボールのサイヤ人を連想すればわかります!と言われました。誤解のないように、決っっして僕は強要しておりませんし服を脱ぐのも想定外でした。このブログにものせようか悩みましたが本人達は至って問題ないとの事でした。とても元気があり、接客はとても真面目に取り組んでくれます。こことりぢゅうのお客様は社会人の方が大半で歳の差がありますが、先日にいらっしゃったお客様も気に入って頂き、「飲み物を勧められたのですが、頂いても良いのですか?」と聞いてきました。何かお客様の心に響いたのかもしれません。嬉しいなぁと感じつつ僕が19歳の頃と比べると自分はまだまだチャランポランだったなぁと反省してしまいます。と同時に頑張っている三人にもっと力になってあげなければと熱く燃えてるとりぢゅうの俵でした。

いつも営業中はドリンカーでバタバタと美味しい飲み物を作っています。
いつも笑顔なんですが、やる気スイッチがあるみたいです。

お客様から可愛いと笑顔に定評あります太郎君です。

0 comments on “とりぢゅうの三羽鳥!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です