残り少し・・。

夏が過ぎ去る季節もあと少し。そしてやっとの思いで手に入ったここ福岡の地酒「残心」の袋絞り無濾過生原酒もあと少しとなりました。この生酒の残心がお好きな方も多数いらっしゃったでしょうが、次回の造りまでしばしお待ちくださいませ(T_T)しかしこの福岡の行橋にも江戸時代に創業した美味しい蔵元があるのをまだまだ北九州では知られておりません。この折尾から少しでも発信できればいいなと願っております俵でした。。
  とりぢゅう 俵 雅之

超辛口の+15。普段の日本酒が+6とかなので結構辛口です。でも余り辛口を感じさせないのがすごいお酒です。

0 comments on “残り少し・・。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です