とりぢゅうカップ杯

こんにちは。ここ北九州は日中がまだまだ暑いですね。週末の台風が関東直撃とのことで復旧が遅れてる千葉がとても心配です。僕が瓦直せるのなら飛んでいきたいのですが・・。ど素人ですから返って逆に迷惑でしょうね(-_-;)
さてワールドカップの男子バレーも盛り上がっているこの頃、こことりぢゅうでもバレーボール大会がやってまいります。(バレーボールも僕はど素人です。)今年で8年目となります「とりぢゅうカップ」常連様が主導していただき、毎年11月に体育館を借りて行います。Jrの子らが審判をして頂きうちのスタッフを始め、多くの方々が参加してくれまして今年も8チームそろうことになりました。

多くの方が集まり盛り上がります。

いつもありがたくこの機会を頂き、感謝が絶えません。やるからにはと休みに練習をしてへたくそながらチームプレーを皆で楽しんでいます。

結構ガチな試合なんです。

毎年「とりぢゅうカップ」なのに一位を取れず、優勝杯をよそにもって帰られるので今年こそは是非とも持って帰ってお店に飾りたいと願っています。まあ僕が足を引っ張っているのかもですけどねww
  とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “とりぢゅうカップ杯Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です