折尾より新年あけましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅くなりましてすいません。ついに2020年を迎えることになりましたね。。今年は一大イベントの東京オリンピックがあります!もちろん経済効果も多くみこめるようだとキャッシュレスや交通設備と政府もやっきになって頑張ってくれています。なんだかんだで僕も人間ですから一大イベントと言っても経済効果なんてあんまりピンとこない僕がいます。自身が肌で感じたり、多少の実入りがあれば別ですが、どこかのTVの様な話に聞こえてしまいます。だけど待っているだけでは、今後どんなイベントがあったとしてもきっと絵に描いた餅と同じなんでしょうし。まずはお店の努力が一番なんでしょうね。
よし!!!今年の目標ができました!ひとり一人のご来店された皆様の笑顔を確認すること!!どんなに忙しくても団体様であっても一人ずつお顔を拝見させてお話しするということ。これが目標でございます!そして出来ない理由を探すより出来る方法を見つけて継続出来るように頑張ろうと自分に甘い僕を隅に置いてやっていこうと思います。
何か決意表明みたいになりましたが、皆様もどうか良い一年を迎えられるようにこれからもよろしくお願いいたします!!

  とりぢゅう 俵 雅之
P・Sぞくぞくととりぢゅうのスタッフが帰省から帰ってきてお土産を頂きました。みんなとりぢゅうを思い出して頂き新年早々ほっこりと嬉しい気持ちになりました。写真を掲示させてください。今年もうちの頑張り屋さんのスタッフをよろしくお願いいたします。。

福砂屋のカステラです。美味しいですよね。
長崎県民が多いとりぢゅうです。
これも佐世保らしいです。

0 comments on “折尾より新年あけましておめでとうございます。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です