とりぢゅうテイクアウトメニュー!

こんにちは。ここ最近はずっとコロナの話題で皆様も随分と自粛疲れが出てきているではないでしょうか?僕も休業中は家の買い物以外は引きこもりになっている次第でございます。
さて、世間では飲食各店でテイクアウトが多く取り沙汰されております。こことりぢゅうでもお客様よりお持ち帰りのご要望を多く頂き、うちにしか出来ないお料理をと本日4月27日よりテイクアウトを始めることとなりました。勿論三密を避ける為にお電話でご注文いただければその時間にお車までお持ちするドライブスルー方式でテイクアウトを行いたいと思っております。この緊急事態宣言中は16時より20時までと飲食のお客様も含め時短営業で行います。持ち帰りなどなんでもかまいませんのでご要望等でもありましたらお電話もしくはフェイスブックでもお店のメールでもかまいません。
お電話093-603-8699 メール toridyuuism@yahoo.co.jp
ご一報くださいませ。メニューは下記にのせておりますのでご参考までに。皆様の日々にひと時でも喜びがありますように・・・

いつも店内で提供の際はささみやきもはレアで出しておりますが、お持ち帰りはしっかり焼いてのご提供となりますのでご了承ください。
自粛期間だけの限定テイクアウトメニューです、ご参考までに。。

とりぢゅう 俵 雅之

2 comments on “とりぢゅうテイクアウトメニュー!Add yours →

  1. 西野ともひろ君の義父です!今回、4口支援しました。応援しています!頑張ってくださいね。

    1. いつもお世話になっております。キタキュウエールご支援して頂いたんですね。とても嬉しい限りです、ありがとうございます。これからも西野家は勿論のこと皆様に恩返しができるように今まで以上に頑張って明るいお店づくりにしていきます。そして田中さんご夫婦もいつまでも素敵で多くの幸せが降り注ぎますようにお祈りしています。ご支援ありがとうございました。
       とりぢゅう 代表 俵 雅之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です