とりぢゅうのコロナ対策第二弾!

皆様こんにちは。このたびの豪雨にて熊本での災害、福岡も含めて被災に合われた方の心細いお心と被害にあった場所の一刻も早い援助や復興を心より願っております。そしてここ北九州も梅雨入りしたかと思えば、雨雲の強い梅雨前線が押し寄せて近隣の川が氾濫してしまいました。やはり自然の力には人というのは本当に無力だと痛感してしまいます。私事ですが今週の月曜日に僕の両親も高齢な為自宅に招いて難を逃れてもらいました。それぐらいの豪雨でした。コロナもまだまだ近隣でくすぶっているのに「一難さってまた一難」とは古人の方より程度は違えど同じような事が起きていたのかもしれませんね。。
さて、こことりぢゅうもめげてばかりはいられませんので、コロナ対策の一環として皆で使えるような一味や山椒を取りやめ、小袋を置いて不特定の取っ手付きを撤廃しました。尚且つ、梅雨時で湿気を含んだりしない。在庫管理しやすい。など三役となり大満足です。

味の選考の結果、長野県の有名な八幡屋磯五郎さんの一味と山椒を提供しています。

おすすめは脂たっぷりの黒豚のバラ串に山椒をかけて食べると脂臭さをしっかり山椒の良い香りに変えて記憶に残る味わいとなります!

是非ご賞味くださいませ。 とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “とりぢゅうのコロナ対策第二弾!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です