もう三年目と頑張ってくれております!

もう三年目と頑張ってくれております!

実家の大分に帰省した後にお土産を買ってきてくれる律儀な男です。

皆様こんにちは。世間ではやはりコロナの影響で「新たな生活様式」というものがこの飲食店に求められておりますが、皆様も気になさっていることはありますか?こことりぢゅうではコロナ対策としての新しい取り組みを作成中でございます。近日中に発表できればと思っておりますのでお楽しみにされてください。
さて、タイトルに書いております通りうちのベテランスタッフの太郎君です。彼は入った当初からお客様の気持ちを汲み取るのがすごく上手で、困った時の表情だったり料理がとても美味しかった気持ちなどを察知してインカムで教えてくれます。僕がお見送りの際にその情報を伝えるとお客様はとても驚かれて喜んで帰られる姿をよく見かけます。「防犯カメラでもついてるの?」なんて冗談も耳にしたことがあります。うちは特に二階と一階と分かれているので、この情報はたとえちょっとしたことでも僕にとっては大事な内容です。それが当たり前のように出来る彼は素晴らしいです。卒業までもう少しありますので最後まで居てくれたらとりぢゅうの強みとなるやもしれませんね。頼りにしてます。太郎君!!

  とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “もう三年目と頑張ってくれております!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です