暑い時期よりもっと熱いメッセージ!

皆様こんにちは。九月が始まりましたが初日より台風の連続で今年の九月は本当に荒れそうですね(^_^;)さて、七月より販売した「夏に行く券」多様な方々が買って頂いていつも驚いてばかりです。(お店には誰が買ったのかということは知らされません。)ありがとうございます。先日夏に行く券事務局ほうより、応援メッセージが送られてきました。正直寝耳に水でしたが、皆様が買われる時にコメントに入力した内容をまとめて書面で頂きました。もちろん名前は伏せてですが・・。なので少しだけですがご紹介させてください。もしかしてこのブログを見ている方が自身のいれたメッセージをご覧になるやもですが・・。しっかりと届いておりますよー。

「お久しぶりです。苦しい時ですが、
お互い乗り越えましょう。応援しています。」「一緒に乗り切りましょう!応援しています。」「応援しています!美味しい焼鳥と焼酎、楽しみにしています。」「応援しています。ふんばって!夏に行きます!」「応援しています!頑張ってください!きっと落ち着く時が来ます!今は苦しいと思いますが応援しています!」「また皆でうまい飯とうまい酒が飲める日を楽しみにしています!」「とりぢゅう大好きです☆苦しい状況が続いて大変だと思いますが頑張ってください!私も、また家族や職場の仲間と行くことを楽しみにしています。」「応援しています!体に気をつけて頑張ってください!潰れたらうちも困りますからww」

とっても感動しましたし、嬉しくてアルバイトスタッフに自慢しましたヽ(^o^)丿ありがとうございます。そして支援者の方々の事を考えると本当にこのとりぢゅうは沢山の方々に助けられていると実感いたします。と同時にこれからの営業もしっかりと誠実にお客様に向き合う事、美味しいお料理を責任もって作り続けること。これを自身に叩き込んで今日からまた営業をしてまいります!まだまだ耐え忍ぶ時期ではございますが、明けない夜はございません。前を向いてこれからも精進いたします!!!これからも末永いお付き合いをさせてくださいませ。ありがとうございました。
      とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “暑い時期よりもっと熱いメッセージ!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です