とりぢゅう厨房内の一コマ

北九州もようやく昼間は過ごしやすくなり、秋風を感じさせてくれます。最近ブログの更新が遅れましてすいません。皆様はコロナ渦の中食欲の秋は味わっていますか?テイクアウトも各店舗、のぼりが見えたりと自宅でも食べられるお店の味が昔に比べると沢山選べるようになった気がします。とりぢゅうもしかりですが・・。
さて今日は一コマ。そうです、営業中の一コマです。いつも最初に出すお通しは数百種類の中からその日に入った食材で作っているのですが、今日はカレイのベーニエを作ることになりました。(ベーニエとは簡単に言うと洋風天ぷら)揚げる為の衣にビールを入れるのですが、計量カップに入れすぎちゃって。衣を増やす訳にもいかず捨てるのもmottainai!なので史郎さんにお願いしました。「50ccだけ減らして」

ちびちび飲んでは計量してましたww

豪快ですwwwやっぱりイケメンは何してもイケメンですねwwwこんな一風景でございました。チャンチャン。
とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “とりぢゅう厨房内の一コマAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です