今年もこのとりぢゅうに香り高き生ワインが届きました。

皆様、コロナ渦第三波と世の中は大変になっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。先日に長野県より生のワインが届きました。。この大変な時期ですけれどもワイン醸造所の作り手の方たちの熱い想いを受け継ぎ、一年に一度だけですがお客様にお届けしたくご紹介いたします。
この「井筒ワイン」長野県の塩尻市で作られています。出来るだけ自然にそして丁寧なワイン造りを心がけ、酸化防止剤や保存料を一切使用しない昭和8年創業以来変わらないオーガニックワインです。そして瓶詰めする際の濾過や火入れをせず体によい酵素やビタミンが豊富に含まれ、また香りが高くぶどう本来の味が感じられるのが特徴です。しかし手作りで作っている為、数に限りがあり一年に一度の出荷も伴って正直グランドメニューには入れられない希少品ですのでとても残念ですがこの季節になると、必ず味わいたくなる一品です。お店に来られた際にブログを見たとお伝えいただければご用意いたしますので、スタッフまでお申しつけください。

在庫は一ケースとなっております。

とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “今年もこのとりぢゅうに香り高き生ワインが届きました。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です