年末年始の営業時間のご案内

年末年始の営業時間のご案内

気候も本格的な寒さ到来となり、12月を肌で感じるようになりました。僕は年末になると何か毎年、嬉しく感じるんです。仕事も忙しくなるからやるべき事も沢山増えて大変になるのに不思議です。もしかしたら子供の頃のお年玉を今だに頭の片隅にあるのかもしれませんww40歳過ぎた僕にくれる人はいないのにですね。皆様の中で年末を楽しみにされている方は他にもいらっしゃるのでしょうか?
と考えつつ年末年始の定休日のご案内です。12月は20日(日)24日(木)31日(木)を勝手ながらお休みさせて頂きます。27日(日)はお休み前なので営業しております。年明けは市場の動向を見ての判断ですが、5日(火)までのお休みとさせて頂きます。不定期でご来店を希望されてた皆様にはご迷惑をおかけしますが、御足労の上開いていなかった等のないようにブログにて報告いたします。いつも頑張っている従業員のこともふまえ、年に一度の長期連休とさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます(ー_ー)!!
    とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “年末年始の営業時間のご案内Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です