嬉しいお土産!

先日の寒波は凄かったですね。北九州でこんなに雪が積もるのは最近ではなかなか見かけないです。とくに深夜の交通量が多い交差点では、道路が低温の為アイスバーンになっていて車両が通過出来ず立ち往生になってることもしばしば・・。北九州で雪になれてない方は大変ですよね。大きな事故にはニュースを見る限り無さそうで安心しました。。
さて、お正月の連休も終わり、いつもの日常が始まりましたね。うちのスタッフもぞくぞくと帰ってきて各自お土産を買ってきてくれました。正月は自宅で過ごした僕にとっては嬉しい地方のお土産でございましたので味わいながらみんなで食べることにしました。

このコロナ渦の中で自宅での生活が多かったようでして、スタッフによっては実家で隔離されて過ごした子もいました。遠く離れた友人や親せきと早く笑顔で会える日常が戻れるように願って止みません。そのためにはまずは出来る事から。しっかりと感染防止を店内でも徹底しなければいけませんね(-_-;)
でもスタッフがみんな遠く離れた所から自発的にお店を想って買ってきてくれたこと。本当に嬉しいです。僕は素敵なスタッフに恵まれてるなぁとのろけを言わせてくださいww
   とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “嬉しいお土産!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です