オリンピックは皆でテレビの前で応援したいですね!

最近春といいますか、もう初夏のような暑さが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。まだまだ夜は冷える日がありますので体調だけはお気をつけくださいね。とくに風邪は引くと病院に行きにくい時期でもありますよね。
 さて、ちょっと前まではオリンピックは開催されるのか?と危ぶまれていましたが、何とか聖火ランナーは密を避け聖火を運び、復興オリンピックというスローガンをもとに着実にすすんでおります。僕も少し複雑な思いはあるもののやはりそれに向けてポテンシャルを一年越しで維持している選手達の為にも、暗いニュースが多く流れる中明るいニュースを聞きたいがためにも皆で応援できれば良いなと考えております。

立ち飲み席専用のメニューも作成予定でございます。。

とりぢゅうでは立ち飲みのお席にテレビを設置していつでも観戦出来るように準備しております。もちろんアクリル板を用意して飛沫を避けていかねばなりませんけども。。ちなみに7月23日が開会式でございます。みんなで2020東京オリンピック開催されるならば応援して盛り上げていければ嬉しいですね。。

  とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “オリンピックは皆でテレビの前で応援したいですね!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です