一難去って又一難・・・。

梅雨時というのにこの暑さ・・・。マスクも重なって熱中症を警戒しないといけないぐらいの暑さとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?水分をまめに取って日陰を選びながらお過ごしください。。
さて、今日よりこの福岡も緊急事態宣言が解除となりましたが、まだまだ予断を許さないと蔓延防止処置が適用となりましたね。この飲食店もようやくアルコール提供が出せるようになったものの皆様も御存じの通り引き続きラストオーダーは19時まで。時短営業として20時までの営業となります。協力要請としては7月の11日までとのことです。飲食業としてはまた一難と苦しい時期ではございますが、保身の為よりはまずは感染拡大を防ぐ。そのための店内の準備もしっかりとして皆様に安心、安全wのお店作りを引き続きもしてまいりますので、「とりぢゅう」にご来店の際は安心してご利用いただければと思っております。

糸島が一望できました。

半年ほど前に撮った福岡の景色。目先の苦労に囚われず先の良い展望を希望として進み続けるしか活路はないのかもしれませんね・・。皆様もお身体に気を付けていつもの日常が取り戻せますように(>_<)
  とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “一難去って又一難・・・。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です