昔の店内が懐かしく・・。

皆様こんにちは。蔓延防止措置がまだまだ続く中、福岡も病床使用率が20%を切ったとの事。服部知事の願い空しく短縮はなりませんでしたね。。うちも含め飲食店業界は落胆したことと思います。東京でも同業者の悲痛な叫びがニュースで取り上げられ、決して他人事には思えません。ですが、何か好転出来る知恵を絞るよいタイミングなのかもとあり方を日々模索しています。考えれば考えるほどど壺にハマってしまって結局小手先の考えで落ち着くという。案外、何も考えないほうが良い案が生まれるものなのかもしれませんね(T_T)
さて、過去の書類の整理をしていた時に改装前の写真を見つけたのでとっても懐かしく、このブログで載せようと思いました。最初の写真が客席でございます。下の写真は厨房でございます。

二人が離合出来ない程狭かったです。

ここに三人立って営業していました。勿論物を取るのも人頼みじゃないと渋滞してしまうし、一工程終わったら片付けないと作業スペースがないから次の仕事が出来なかったのを覚えていますwwでもお客様との距離も近く今はよい思い出でございます。こう昔の仕事を思い出して初心を忘れないように気を新たに再スタートさせてくれる・・・。そんな有意義な時間でございました。皆様は写真に留めたい場所はありますか?
   とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “昔の店内が懐かしく・・。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です