営業再開のめど

最近は九月らしいといいますか、雨もひたひたと少し降っておりましたが気温的には過ごしやすい日々が来たような気がします。もう秋ですねぇ。店の前の紅葉ちゃんがまた、綺麗な赤色の紅葉を見せてくれると今から楽しみな俵でございます。 

さて、実を申しますと隣のお店からコロナのクラスターが出まして、従業員の身の安全を考えてお休みを頂いておりますこの「とりぢゅう」は10月1日からではございますが、緊急事態宣言も解除となりそうですのでお酒を含めた営業再開となりそうです。いろいろとご心配のお声を頂いた多くのお客様には本当に励まされました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます<(_ _)> まだまだ会食というと不安な事柄も多くあることと思いますが、マスク着用のご来店。店頭でのアルコール消毒 換気やパーテーションの設置から接触場所などの定期除菌など安心してご来店頂けるようにしっかりと対応をしております。。 
    まずはご報告まで    とりぢゅう 俵 雅之

1 comment on “営業再開のめどAdd yours →

  1. こんにちは。市原で~す。
    営業再開、待ってました。
    早速ですが、10月5日火曜日、PM5時30分頃空いてますか?2名で予約できますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です