ようやく認定頂きました。

12月。。21年はもう一か月きりましたね。最近はとても早く感じます。でも思い起こせばコロナ危機、オリンピックや世界体操と印象の強い出来事ばかりでしたが・・・・。もう12月という感じでございます。今年は会社として忘年会をする企業様はほとんどないらしく、個別の仲間内でのしっぽり忘年会が流行っているみたいですね。飲食店は大打撃ですけどこれも今ならではのことなのかもしれません。
そしてこのとりぢゅうも新しい生活様式を取り入れて、ついに福岡県の感染防止の取り組みをしている検査員の方がお見えになって認定頂きました!!!申請してから長かったですがようやく胸張って営業出来る気がします。これからも感染拡大を防止しながらの営業!頑張ります(-_-)/~~~  とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “ようやく認定頂きました。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です