今期の一人目の卒業生。

一月らしいといいますか、寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?関東や東北、北海道のほうは豪雪が続いて生活に支障がでている姿をニュースで見かけます。車が立ち往生してエンジンが掛らず娘さんを連れて外に出てお父さんが凍死してしまったという痛ましいニュースを見てとても辛くなりました(/_;)皆様無事にこの冬を乗り切ってほしいと願うばかりです。
さてお店の話になりますが、一月はスタッフの卒業が多い月でもあります。お店にとても貢献してくれたスタッフばかりなので少しご紹介させていただければと思います。写真にのっておりますのは「のりかさん」でして産医大で通いながらお店でアルバイトをしておりました。宮崎出身の子で笑顔が可愛く黙々と単純作業も率先してやってくれておりました。二年間頑張ってくれておりましたがコロナ過ではお休みして頂いてたので正直もう少し一緒に仕事をしたかったです。もうすぐ卒業で宮崎に戻りますがいつもの頑張り屋さん出して素敵な笑顔で四月から社会人がんばれぇ(-_-)/~~~
  とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “今期の一人目の卒業生。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です