これまたおっとり系の沖縄出身のスタッフ!

皆様今、福岡県では一番コロナの変種株が猛威を振るい感染者が多く出ております。いくら自粛規制がないとはいえ、前回の先入観でしょうか・・。最近の傾向としてはお客さまの来店動機が難しくなってしまっているのはあるのかもしれません。またしても先が見据えず不安が不安を呼んでしまうという悪循環にとらわれてしまいます。皆様もご無事でしょうか?
さて暗い話はさておき今日は一年以上働いてくれているまだ19歳のスタッフをご紹介させて下さい。この娘は沖縄から北九州の物件を見にきた際にご家族でご来店頂き、その際の先輩の接客や対応。そして料理が合ったらしく(嬉しい話です)学生時代は是非ここで働きたいと思ってくれたそうです。面接で即採用しました( ´θ`)ノマイペースでペースが乱れると少し焦ってしまいますが、誠実な接客と可愛い笑顔とお客さまよりお褒めの言葉をよく頂きます。とても良いスタッフに恵まれて鼻が高くなることもありますが初心にかえり、まだまだ未熟なところも含めご来店のお客さまには温かい目で見守っていただければ幸いです。将来保育士を目指していて素敵な夢です。是非とも今後もスキルアップを期待しています。百々佳!自信を持っていいんだよー。
    とりぢゅう 俵 雅之

とっても良い娘です!

0 comments on “これまたおっとり系の沖縄出身のスタッフ!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です