とりぢゅうの立ち飲み席。

こんにちは。とりぢゅうの俵です。今年の残暑は9月まで残ると今朝のニュースでアナウンサーが言ってました。べたっと肌にまとわりつく服はいつまでたっても慣れないものです。皆様は熱中症対策や避暑地の計画など、お元気にされてますか?
さて、リニューアル第二弾としまして今日は立ち飲み席をご案内させてください。先日のブログで少しお話したのですが、こことりぢゅうでは立ち飲み席が出来ました。その写真がこれです↓下はカラーコンクリートで特別感があり、下の段と上の段は少し高さが違います。まさしくライブ感のある造りです。そしてその先は腕の良い左官屋さんが作った耐火煉瓦で積み上げた炉が顔を出しております。その炉で目の前で焼き鳥を職人さんが焼いてくれます。手の一塩で振って焼いてくれます。出来立ての焼き鳥を口に頬張るとまたひとしおですww
上のお座敷が空くまでや0次会の利用など、ちょっと角打ちのような手軽さを感じさせてくれます。立ち飲みに疲れた時はうしろのパイプで一休みなど立ち飲み初心者にも優しい設計にもなっております。
是非お立ち寄りの際は一度立たれるのも格別ですね。
とりぢゅう 俵

0 comments on “とりぢゅうの立ち飲み席。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です