とりぢゅうのロングセラー!

いやー。残暑がすごいですね。9月も中盤に差し掛かったに関わらずまだまだ真夏ですね。今年は10月まで暑いとの予報です。11月になると今度は寒暖差が激しくなって急に冬になるそうです(^_^;)日本の四季はどこにいったのやら。。
さて今日は『山芋鉄板』の紹介です。創業当時から味も変わりなく今に至ります。最初の写真であるようにバターをたっぷりと敷いて焼く山芋鉄板。よくチーズやクリームが入っていますか?と聞かれるのですが、まったく入っていませんw(メニュー替えしてからモッツァレラチーズをトッピングで入れる事はできるようになりました)好きな人は一人一皿食べる方もいらっしゃいます。三人で三皿頼まれた時は間違いだと思いましたが(笑)ともかくロングセラーのこの山芋鉄板、福岡はどこもメニューに置いてありますが実は関東ではほぼほぼ知られていないそうです。美味しさの秘伝のコツは赤酒です。

是非是非ご来店の際はご賞味いただければと思います。  とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “とりぢゅうのロングセラー!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です