毎年、冬の恒例イベント♪

皆様こんにちは。。焼き場の史郎です!

今回は料理の紹介ではなく、2/11にスノボーに行ったことについて書きます( ̄^ ̄)ゞ

毎年とりぢゅうでは2回ほど折尾を離れ、スノボーに行っております。スノボーが好きなお客様やスタッフ、毎回10〜15人くらいで日常を離れ冬を満喫しに行きます♪レンタルショップにて10分ほど車から離れたぢけでこの積もり方、、、∑(゚Д゚)ここ数年で一番の豪雪だったらしいです!そのおかげで雪がふかふかでこけても全く痛くありませんでした♪

質のいい雪のおかけで初めてスノボーをしたスタッフもかなり練習になったようでした(^^)あしたのジョーばりに立ち上がる彼らを見てると、心を鬼にして叫ぶ丹下段平の気持ちが少しわかった気がしました。。。

そして最後は温泉で1日の疲れを癒して片道4時間の道のりを戻って参りました☆

思い出にパシャリ!

0 comments on “毎年、冬の恒例イベント♪Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です