折尾に遊びに来てくれました。

こんにちは。昼間は春の日差しがポカポカとここ折尾にも降り注いでくれます。もう春ですね。何か一人で新しいものを始めたいとウキウキしている下世話な雅之でございます。
二年ほど前に大学を卒業しまして社会人として東京にいった元スタッフがお店に遊びに来てくれました。昔からいる常連さん達もご都合をつけて頂き、わいわいとお店で盛り上がってくれていました。本当に嬉しいです。こことりぢゅうは13年を過ぎましていろいろなアルバイトの子が卒業と共にこの地を去りました。寂しさを隠し、笑顔で送ったスタッフが数年が経った後に懐かしんでまたこのお店に来てくれる。働いてくれている時は色々とありましたが今では笑い話で語ってくれるこの子達が僕は大好きです。この「えにし」がずっと続いてくれれば雇い主としてこれに勝るものはありませんね。。改めてとりぢゅうで働いてくれて本当にありがとう!
下世話な雅之

0 comments on “折尾に遊びに来てくれました。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です