とりぢゅうの海老マヨ!

皆様こんにちは!焼き場の史郎です(^^)最近寒さも和らいでいき、本来の春の陽気が心地良い毎日ですね♪その暖かさのせいか、僕も焼き場に立ちながら汗を拭く毎日です!

今日は前回の山芋鉄板に続き、昔ながらのロングセラー「とりぢゅうの海老マヨ」のご紹介ですm(_ _)m

僕がバイトで入った時からメニューにありました!オレンジのリキュールを効かせ程よい酸味と甘み、プリッとした海老の食感が病みつきになること間違いなしです★器に揚げた黒胡麻のチヂミを使用しておりますので、残った野菜と自家製マヨネーズをチヂミと絡めて食べるのが定番の食べ方になっております。。

ご来店の際はお試しを(^^)

0 comments on “とりぢゅうの海老マヨ!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です