折尾に時期はずれの小さな桜を見つけました。

こんにちは。最近新メニューの作成という忙しさにかまけてブログ更新を怠っておりました下世話な雅之でございます。申し訳ありません。ですが今回のメニューは美味しい野菜中心の良い出来になりそうです。乞うご期待くださいませ。今週中には変えることが出来ると思います。
さて一週間前のことでしょうか。近所の桜もすべて葉桜となり、寂しさを感じていたところ、端の茎にしっかりと桜の花を咲いているのを見つけたんです。ひっそりと咲いていました。正直びっくりして思わず写メを撮ったのですが、見て分かる通りしっかりと咲いておりました。とても綺麗でございました。
余談ですが、この桜の花はしっかりと時期が外れても見てくれる人がいなくてもしっかりと自分の生き様を魅せてくれます。飲食店といえばますます競争が激化して先行きもまだまだ不透明です。僕もまだまだ一店舗で10年しかしておりませんが自分に出来ることをしっかりと見据えた上で僕なりのやり方で数多くの方々を幸せに出来る様、自分の生き様をブレないように花開こうと桜の花に教えてもらいました。ありがたい一日でございました。
とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “折尾に時期はずれの小さな桜を見つけました。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です