お店の古びたタイルが。

北九州も梅雨入りとなりましたね。しかし今年の梅雨はカラ梅雨と聞きます。天気もほんとそんな雰囲気の晴れが続きますね。皆様はいかがお過ごしですか?
さて、先日友人の左官屋さんにお願いをして玄関周りの土間を作って頂きました。デザインは僕が担当だったのですが、普通が嫌な僕は無理を承知でお願いして突拍子もない土間を作ってくれました。色は赤です。赤い土間は初めてとのこと。20年選手の彼ですが、さすがに作ったことは無いそうです。ただどうしてもイメージを形にしたかったので無理を承知で作ってもらったんです。蓋をあけてびっくり!!仕上がりをみて大満足でございました。模様に瓦を重ねて瓦坂とまではいかないですが、古民家風に出来上がりました。それがこちら↓
素晴しい仕事をありがとうございます。剥がれたタイルだらけの表だったのが、ビシっと仕上がりました。是非、皆様お店にお立ち寄りの際はご覧下さいませ。
とりぢゅう 下世話な雅之

0 comments on “お店の古びたタイルが。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です