営業の影の立役者立役者🎊

お久しぶりです!焼場の史郎ですm(__)mここ折尾は先週末から引き続き雨が降り続け、肌寒い日になってますが、雨の中来てくださるお客様のために、今日も営業頑張ります!😎✌🏻

今日はとりぢゅう営業中の影の立役者を紹介します!

こいつです( ̄+ー ̄)オーナーが店をやり始めて最初のころに買った食洗機です。。買う前は洗い物は手洗いでやってたと聞きましたが、今となってはこいつがいないと営業出来ないと言ってはいいくらい洗い場を支配してます✋🏻忙しい時なんかは大量にあるお皿も底をつき、せっかく焼いた焼鳥が出せません(T ^ T)でもこいつがいれば鬼のような忙しさの時でも何も言わず黙々と洗ってくれます✌🏻そんなこいつももう10年以上頑張ってくれてます。。これからも感謝の気持ちを持ち続け、洗い物をお願いしていこうと思います思います( ´∀`)

0 comments on “営業の影の立役者立役者🎊Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です