鹿児島産生の黒鮪入ってます!

ここ北九州にも2.3日前より雪が降り冬が本格的となりましたね。急に寒くなれば風邪が猛威をふるい、知人が又一人とインフルエンザに倒れとても対岸の火事ではないと身構えております下世話な雅之でございます。皆様お身体は大丈夫でしょうか?
さて、タイトルに載っております通り鹿児島から直送で本マグロが大きな塊で入荷いたしました。四キロを越える大きなマグロは脂もぎっしりと身は生でございますのでプリプリとしてとても美味しゅうございます。サシも文句なしで入っておりましてまさにお肉のような色合いがとても印象的でございます。これを寒さと共にお鍋で贅沢に葱間鍋をお出ししております。まさに絶品!そのまま刺身として食べたくなるほどの鮮度の良さと脂・・・。至福の贅沢鍋でございます。そして僕はいつも「美味しい」とお客様の横で指をいつもくわえて見ているいつものパターンです。(^_^;)
是非に皆様も食べた人も一度と言わず二度三度と楽しんで欲しい一品でございます。
とりぢゅう 俵 雅之

2 comments on “鹿児島産生の黒鮪入ってます!Add yours →

  1. とりぢゅうのファンの者です!
    最近、駐車場に小屋?みたいなのを建ててるみたいですが、あれ牡蠣小屋か何かでしょうか??よければ教えてください(^^)

    1. いつもありがとうございます。実はまだ稼働していないかき小屋でございます。近々ブログにて紹介しようと思いますので楽しみにされてください(^-^)/ちなみに2月の3日はスタッフを立ててかき小屋をしますのでご都合が合えば是非いらしてくださいませ。 とりぢゅう 俵 雅之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です