プロジェクトエッビ!第⑧章《滞在1日!即帰宅!》

プロジェクトエッビ!第⑧章《滞在1日!即帰宅!》

皆様こんにちは!海老蔵です。プロジェクトエッビ!も今回を含めて実はラスト2回となりました。

(連載会議で打ち切りが決定してしまいました!悔しいです!!)

なので、本来ならば軽く20章はかかるところを巻きでいかせて
いただきます。(。-_-。)
では第⑧章です!どうぞ・・・

「ただいまー!!」

親戚一同が集まっていましたので、実家ではなく直接
祖母の家に行きました。

『お帰り!!連絡がなかったから心配しちょったっちゃが!』
(久々の宮崎弁や!)
みんなを驚かせるため、原チャリで帰ってくることは伝えてませんでした。。

「今回原チャリで帰って来たとよ!」

出オチを狙ってヘルメットを被ったまま食卓に登場しました。手厚い歓迎と驚嘆の声が聞けるだろうと思い構えていると、、母が一言。

『あっらー、頑張ったねぇぇ』
・・・

・・・

(ん?それだけなのか?母よ)
声をかけてくれた母はまだ良しとして、父と兄には軽くスルーされました・゜・(ノД`)・゜・

父と兄2人は、昔からあまり何事にも動じない性格でしたが、さすがにこの時は動じて欲しかったです(T ^ T)

まぁでもその後ビールを飲み交わしながら旅の話を聞いてくれたので、良しとします(´ー`)

そのあと皆でスキヤキを食べ、

その日の内に実家に戻り

飼っている猫と遊び

寝て

起きて

3日の夕方18:00ごろに

実家を後に

しました!!!!!

次回、
プロジェクトエッビ!
最終章《少年から大人に変わる》

0 comments on “プロジェクトエッビ!第⑧章《滞在1日!即帰宅!》Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です