リニューアルオープンいたしました!

大変長らく更新をしておりませんで楽しみにされていた方もいらっしゃるでしょう。ご迷惑をおかけしましたが、ようやく・・。目途が立ちましてこうしてブログを書いております。思い返せば、6月30日まで突っ走り7月から工事の打ち合わせ、打ち合わせ、業者に見積もりお願いして、銀行、そしてまた打ち合わせ・・。たまに塗装をぬって。僕の思い描いた人生の夏休みは淡い思い出となりましたwwこれも8月1日リニューアルの為ですね。
そして8月!無事リニューアルオープンまでこじつけました。
思い返せば、これも一重に工事会社の方々や引っ越しの手伝いや塗装をしてくれたスタッフ。無理を沢山いいました現場監督。電気工事を快く受け入れてくれた兄貴や幼馴染の左官屋さん。開店と同時にご来店頂いた多数の常連様、たくさんのお花やお祝いも頂きました↓

本当に皆様のおかげで今こうして営業できるのだと改めて実感いたします。
この場を借りて心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
そしてこれからは、一階の時以上に多数のお客様とお会いすることとなります。少しでも心に残る接客。舌鼓を打つ料理、美味しいお酒をご用意して恩返し出来るようにと身の引き締まる思いで一杯です。2018年もあと数か月・・。これからも突っ走って新生とりぢゅうを活気のある居場所にとご用意いたします。このブログを目にされた方々とご縁がございましたら是非とも足を運んでいただければと思います。
まだまだ未熟者の半人前の私ですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

(同)近江家 代表   俵 雅之

0 comments on “リニューアルオープンいたしました!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です