折尾のABレンジャー!

こんにちは。ここ北九州の折尾は日曜日の台風の脅威を感じながら仕込みをしておりますとりぢゅうの俵です。今年は台風被害が多いらしいです。お野菜が高騰したり、旬の秋刀魚が入荷しなかったりと何かと間接的に被害はここ北九州でもあります。日本全土でも損害が多いらしいですがいち早い復興の兆しができればと考えております。
さて、こんな真面目な話のあとで変なお話となりますが、うちにはAB型が5人在籍しております。略して「チームABファイブ」戦闘態勢はこんな感じです。なんか弱そうですが・・・。いつもこんなアホなことに付き合ってくれるスタッフに感謝です。でも笑っても落ち込んでも給料一緒ですから笑いながら仕事したいですよね。そんな一面でした。
とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “折尾のABレンジャー!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です