折尾の焼き鳥屋さんの洒落たノンアルコールドリンク!

こんにちは。ここ北九州はちらほらと紅葉が始まったような気がします。そして気温はといいますと11月に入って途端に寒さを感じております。もう冬も目の前だと慌てて鍋メニューの作成に追い込みをかけていますとりぢゅうの俵です。また、メニューが一新しましてまたこの場を借りて少しづつご紹介できればと思いますが、今日はお飲物の紹介をさせてください。寒い日は味が濃いものが好かれます。イタリアからの人気の「YOGA」ソフトドリンクが入荷いたしました。これでございます↓左から「洋梨」「ばなな」一番右が「アプリコット」340円とお手軽に飲みきりタイプなのです。しかしこのお手軽感とは相反するようにどれも果実が多く飲みごたえがあります。バナナをとっても濃いだけではと思われる方もいらっしゃるでしょうが、大丈夫です!後味がすっきりとしていて料理を選ばないドリンクなのです。いいとこ取りのこのドリンク一度試す価値ありです!!
とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “折尾の焼き鳥屋さんの洒落たノンアルコールドリンク!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です