季節はずれの紅葉が折尾で色づきました。

こんにちは。最近ここ折尾でも大学の中でもインフルエンザが猛威をふるっております。私ごとではありますが、お正月に親戚一同集まりそこから各家庭に拡散してしまって俵家は連休中にバタバタと寝込んでしまう事態になりました。皆様は被害のほどはありましたか?まだまだ身近に潜伏しているかもですのでご注意くださいませ。
さてこことりぢゅうでは今年の八月に植えた紅葉が店舗の土壁の下にあります。去年の11月は異例の暖かさだったというのもあるのかもしれませんが色づきだしたのが12月。。ようやくすべて染まったのはここ最近。四季がなんだかずれてきているのかなと感じてしまいますね。しかしむらはありますが綺麗に色づいてくれてとっても嬉しく感じた今日このごろでございます。
                   俵 雅之

まだまだ可愛い大きさですが来年が楽しみです。

0 comments on “季節はずれの紅葉が折尾で色づきました。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です