とりぢゅうオンエアしました!とっても嬉しいです。

最近はここ北九州でも風が寒くなってきまして、秋を感じさせる日々です。ってもう秋なんですよねww気候はここ30年で随分と変わった気がしますね。昔の記憶は過去の話になってきてます。ということは季節がずれていっているのでしょうか?僕はようやく冬の支度ができました。皆様衣替えは終わりましたか?
さて、ありがたい事に先週の土曜日のゴールデンのTVQの「おとななテレビ」でこことりぢゅうを放送させて頂きました。焼鳥フェスの密着取材です。お店に訪問してもらい、3時間ほど撮影のあと当日現地にて再度インタビューをして頂きました。

ちょっと肥えた感じがして恥ずかしいですwwそしてまだまだ実りません。

結果は前回伝えたように皆様のご期待に添えませんでしたが、あの時の熱気と忙しさを思い出してとても感傷的になってしまいました。

営業後そのまま準備して臨んだので一睡も寝てません。寝ぼけた顔してます。

でもとっても貴重な体験です。皆でONE TEAMとして頑張れた事!(元ラグビー部なので)小倉まではるばる来てくれた常連様!出店して本当に良かった。心からそう思います。そして来年もまた挑戦できたらこんなに楽しいことはないでしょう。よーし!頑張るぞーー!!!
 とりぢゅう 俵 雅之

慣れた感じに見えますが脳内、テンパってるんです。

0 comments on “とりぢゅうオンエアしました!とっても嬉しいです。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です