とりぢゅうの宝物!

11月になりましたね。。ここ九州の最北端、北九州でも昼間と夜間の寒暖の差がとっても激しく夜は秋を通り越して冬のような寒さです。(昼間の暑さで薄着を来ているのが原因だと思いますがww)皆様はお布団もう冬仕様になっていますか?インフルエンザも猛威をふるっていると聞きます。この時期だからこそご注意ください。
さてさて話は変わりますが、こことりぢゅうもリニューアルして早一年を過ぎました。季節ははやいものですね。そしてリニューアル後にとても素晴らしい、お客様の想いが詰まったプレゼントをオープン記念に頂いたのです。僕は嬉しくて嬉しくて、僕の真横に置いて飾らせて頂いたんですが、以外と気づかない方が多かったので、このとりぢゅうの宝物を・・。こうやってブログに乗せてもらうことになりました。

益々繁盛ボトル、二升半ぶんの量ですからとても大きいです。

お店を辞めるときに開けてみんなに振舞いたいです。泡盛ですからきっと熟成して美味しいはずです。本当に粋なそれでいて熱い想いの開店祝いだと心底感じました。僕が立っている場所からは見える裏面には、送ったお客様の名前が書いていていつも初心を思い出させてくれます。

泡盛ということで44度という力強さがあります。

この贈り物の通りにしっかりと繁盛店となれるように気を引き締めて今日、そしてこれからも切磋琢磨して頑張っていこうと改めて誓った次第でございます。
  とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “とりぢゅうの宝物!Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です