店先に新たな仲間が増えました。

もうすぐ11月が終わりますね。終わればもう今年もあと一か月となります。ここからが師走といわれるようにあっという間に大晦日となりそうですね。
 さてさてこことりぢゅうに初めてとなります仲間が増えました。それは「小海老ちゃん」と「メダカちゃん」です。とっても可愛く見ていてほっこりなっちゃいます。毎朝餌をあげて皆の動きをみるのが日課になってます。そして飼育の知識もないのでこれからグーグル先生に教えてもらわないといけません。でも意外と夜営業なので暗い中お客様は気づかないそうで、これからは少しでも目立つようにスポットでもあてたいなーと思うこの頃です。

隣に咲いてる紅葉が散って良い仕事をしてくれてます。

お店によられた際はちょっとだけ新たな仲間を見ていただければと思います。
 とりぢゅう 俵 雅之

0 comments on “店先に新たな仲間が増えました。Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です